2011年2月6日日曜日

The Day Of Japanese Professional Beseball

77年前の2月5日に職業野球連盟が設立されました。

そして、その46年後にわたくし、ランニングスシが誕生しました。

昨日の5日で生誕29年になりました!気がつけばあっという間に29年が過ぎていきました!最初の5年くらいの記憶はほとんどないにせよ、まぁいろんなことがありました。

5歳のときにプロ野球カードを家に取りに帰っている途中にトラックのドアが突然開いて、左目の端っこから思いっきり血がでて、何針か縫ってみたり、

小4の時に『ロックマン3』が欲しかったばっかりに、そろばん教室に通いだしたり、

小5の時にミニバス始めて、デビュー戦のファーストタッチでトラベリングとられて自分にはバスケ向いてないなとか思ってみたり、

中学の夏休みの練習で外周20周走った後はかならずポカリ一気飲みしよったり、

高1の時、一つ上の先輩が練習中に帰ったために、一人ファーストで死ぬほどノック受けたり、

高2の時、新チーム初戦でサヨナラタイムリースリーベース打ったり、

高3の時、大切な試合の1日前に後輩のノックバットが左目に直撃してまた同じ個所を縫ったり、

高3の時、新聞にも載ったある事件で謹慎になったり、

大学の時、自分の本当に受けたかった授業とのギャップが激しすぎてしばらく学校行かんやったり、

後輩の家に行っては、セブンのおでんとSMACほぼ毎日食べよったり、

卒業後は、オーストリアに行って野球することになったり、


まぁ数えだしたらきりがないですね。そんな中で私にかかわったすべての人たち、どうもありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします!



さぁ、昨日はどんなふうに自分の誕生日を過ごしたか、ということですが、筋トレはもちろんのこと、夜は我が後輩マキロンが飲み会を開いてくれて、さらにはマキロンが私の誕生日を覚えてくれとうとはつゆ知らず、ただ飲み会と臨んだものがサプライズパーティとなりました!


こんなケーキまでいただき、さらには誕生日プレゼントまで!


こんなおしゃれなパンツなかなかはけませんよ!毎年誕生日の日に穿こうかな。

そして、私のことはよく知ってますと豪語してやまない一つ下、さらには、二つ下の後輩からはこんなプレゼントが!


やってやるって!筋肉は裏切らないって!

ということで、また新たに読む本が増えました。

こんな有意義な一日を作ってくれた後輩諸君、どうもありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿