2010年2月5日金曜日

Born To Be Wild

なりましたね、今日、28歳に・・。何となくいい年齢のような気がするけど、どうなんでしょう?

さて、先日あたりから今日一日どうしようと考えていたのですが、せっかくの誕生日、生まれた時間と同じ時間に起きてみようと思い、目覚ましをその時間にセットして起きてみました。心なしか新鮮な気分になりましたよ。
奇しくも誕生日の日に筋トレの日が重なり、ご褒美に筋トレメニューを一つ増やしてみました。自分の体に28歳の自分もよろしくお願いします、という挨拶がてらですかね。
その後バッティングセンターに行き、通常よりも1ゲーム多く打ってきました。まぁこれも28歳の自分にご褒美ですかね。
まぁここまで来るとどんだけ自分好きなんだ?と思う人がいるかもしれませんが、自信を持ってお答えしましょう。私は自分のことが大好きです。自分が嫌いだったら生きていけませんよ。
夕方は両親と一緒に近所の某韓国料理屋へ。さっそく牛をいただく。

おしゃれに目の前で切ってくれるという、粋な店長。

どーんっ!脂身たっぷり~。かくいう私はそんなに脂身すきではないのですが・・・。
とはいえ、この後、カルビやら、ミノやら、バラやら、何やらを大量に頼み、その後ビビンパ、スープ、クッパ、ラーメンと食べ、

しめにデザート。

店長さんが半ば両親の圧力(?)に負け、サービスで誕生日バージョンのデザートを持ってきてくれました。ありがとうございます。

というわけで、充実の誕生日だったのではないでしょうか。それでもみなさん、まだまだお祝いまってますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿