2010年1月9日土曜日

Yahoo Flea Market 2010

今日から3連休。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
3連休の初日、私はヤフードームまで自転車で行ってきました。今日から月曜までドーム内でフリーマーケットが行われているのです。毎年のようにコマーシャルで見てて何となく気になりつつも一度も行ったことのなかったこれ。ということで今日行ってきました。
まず入場してドーム内に入った時の光景がこれ。


かなりのブースの数。いざ中に入って歩いてみるものの、一周した後にもう一度見たい場所に戻ろうとしてもどこにあるか分からない状態・・・。ちなみにせっかく来たからには何か買って帰らねばと思い、欲しいと思っていた財布と時計探しに。私あまりブランド物には興味がありませんので、見た目でいいなと思ったので勝負しようかと思い、歩きまわりました。ちなみに販売しているのは何も日本人だけではありません。外国人の方たちも流暢な日本語で販売してました。
それにしてもまぁいろんなものがおいてありました。キッズ用品からフェギュア、洋服、骨董品。どれもこれもさすがに安かったですね。
ということで、わたしが今回購入したのはこの品々。

しめて3500円也。着物が500円で販売されていたので買おうかどうか非常に迷ったけど、今回は我慢することに。

ドーム内ではミニライブも行われていて、何と若干4歳のラッパーが登場しました!!

どうだろう?4歳でわたしはラップしたいと思うかなぁ・・。まぁ表現の自由ですね。

帰りに福岡タワーにもちらっと立ち寄って平和台やら大濠公園を通過して帰りました。最後に知る人ぞ知るこの写真をのせて今日はおさらばです。みなさんよい週末を!

う~ん、思い出深し・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿