2011年1月31日月曜日

10 Times In 2 Weeks

さようなら、ジャパン!!

このオフシーズンも色んな事がありましたねぇ。
何より始まりはやっぱりここからでないと!


そして、年末年始にはこんな人が来て、


さらに、スルーしてもよかった野球部の同級生とも会って、


時にはドライブがてら、

こんなに牡蠣食ったり、


こんなにホルモン焼いたり、


あまりに自由すぎる先輩と飲んだり、

たくさんの再開と出会いがありました。
人とふれあう数だけ多くのことを知るとはよく言いますが、同じ人間と会うのでもその日によってその人の色は違うわけで、いろんなことを吸収することができました。

さて、もう帰りますが、いい充電ができたということで向こうでも頑張ってきます!

では、また帰り次第アップします!Auf Wiedersehen!!









と、行く予定だったんですが、予定が急きょ変更になりまして、あと2週間ほどまだ日本に滞在することになりました!

ひとえに理由は2週間以内に10回の飛行機乗り換えと、30時間以上のフライトを考慮してなんですが、やっぱりこうも住んでいる場所が遠いとなかなか簡単には物事の決定は難しいですね。

ということで、いろいろとプランが変わってしまい、友人の結婚式さえなければ・・、と、祝わないけないにも関わらず邪まな考えが頭を交錯しています。

それでも、今年も誕生日は日本で迎えることになったし、結婚式にも約6年ぶりに出席するし、まだまだやること目白押し!!

せっかく滞在期間延ばしたのだからやれることをしっかりとやらねば!!

まずは、結婚式用に靴を買わねばっ!!!

スーツなんて着るの久しぶりです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿