2010年6月14日月曜日

European Cup

数週間忙しくてなかなかブログを更新する時間がありませんでした。

どうもお久しぶりです。チームは11勝1敗で首位を快走中!私の成績はというと、序盤はやや苦しんだものの、最近はようやくボールが野手の間に飛ぶようになり、打率もようやく3割中盤まであがってきました。
私の所属しているチームの傍らで、最近はしっかりと代表チームのアシスタントもしっかりと全うしてます。1か月前はジュニア代表チームのコーチをし、今週の水曜日は代表チームのアシスタントコーチとして3塁ベースにたち、サインを送ったりもしました。徐々に代表チームの練習や試合に携われるようになってきて日々が充実しています。


さて、そんな私ですが、今クロアチアにいます。クロアチアで何をしているかというと、明日からユーロピアンカップが始まるんです。去年の優勝したことで今年のこの大会に参加する資格を得ることができました。明日から土曜日まで毎日試合。プロになったような気分です。今日まで登録選手のチェックやその他もろもろで忙しかったですが、試合前の監督会議も無事に終わり、明日から試合をこなすだけという状況になりました。
目標はもちろん優勝!そのチャンスがあるだけにチーム一丸となってそこを目指そうと思います!
下のリンクでライブ観戦(映像は見れませんが・・・)できるので試合時間にあわせて試合を見て応援してください!
http://competition.baseballeurope.com/2010/karlovac/schedule.php

それでは、また更新します!

3 件のコメント:

  1. お疲れ!!5連勝の後の2連敗が悔やまれるな。

    打者の時だけ、SACANASHIになるということがわかった。

    返信削除
  2. サウジ、試合見てくれよったったい。ありがたいな。

    ベストメンバーが最終日におったら・・・と思うも、その時の戦力で勝てなかったことを悔やむべきだな。

    返信削除
  3. ライブでは観れんやったけど、チェックさせてもらったよ。
    そうか、主力が抜けとったんか。敗戦を経験したメンバーに奮起を期待したいな。

    返信削除