2010年4月17日土曜日

Season Opener


随分とご無沙汰していました・・・。
パソコンに不具合が生じて以来、古いパソコンでは書く気分にならずに今の今まで放置してしまっていました。

ただし、今日からまたスタートさせます!
しばしブログから離れていた期間に、チェコに行って試合をしたり、トーナメントのオーガナイズをしたり、いろいろと忙しい日々を送っていました。
そして、明日、いよいよシーズン開幕です!!初戦の相手は去年決勝で倒した相手。初戦の相手としては申し分ないチームだと思います。
そして、わがWanderersですが、19年ぶりの優勝がいい意味で裏目に出たというか、何人か今年はプレーしないことを決め、主力がごっそり抜けてしまいました・・・。それでも若手がやる気満々なこともあり、私自身もここがチャンスと思って積極的に若手を使って、チームに厚みを出せたらと思います。去年のようにリーグを圧倒的な成績で勝つことはできないかもしれないけど、我慢しながら若手と一緒に頑張っていこうと思います。

みなさん、日本から応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿