2011年5月17日火曜日

More And More

ということで、もっと写真載せます!

先々週の試合でまたキャッチャーがいなくなって、私がキャッチャーすることになったんです・・・。本当に正月野球でキャッチャーやってて良かったなぁともつくづく思います。練習中にピッチャーの球を受けるだけのために買ったキャッチャーミットが今や大活躍ですよ。

クロスプレー


ショート


一番バッター


エースピッチャー


キャッチング


私です


ブロック


こんだけ押し込まれたらファウルにしかなりませんね。


ヘッドスライディング


私です。よけるランナーにダイビングしてアウトにしました。



次回はしっかりと更新します・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿